クリスタルボールの演奏会を先日2階で行いました。


写真を撮り忘れて・・・・あ~!!です



11個の色とりどりのクリスタルボウルをユリのお花で囲んで


キャンドルをともし、皆さんが持ってきたクリスタルたちを


たくさんたくさん並べて、感謝の気持ちをこめたお水をボウルに入れて、


その中心にmanaさんが座って演奏なさいます。




すばらしい音色と演奏されるお二人の絶妙なハーモニーが


ふか~い領域までとどいて、とてもとても癒されます。




さまざまな映像やイメージを体験して見える方もいらっしゃいます。



体験感想**こちらもぜひご覧下さいませ


ワークの流れを細かく書いていただきました♪ありがと!p(^-^)q


http://ameblo.jp/marikonoenikki/





皆さんがすべてそうだとは、いえませんが、どなたも


自分なりの気付きが起こって、深い癒しが行われているようです・・・・



エネルギーのわかるスーパーエンジェルハンドケアの方の感想o(^-^)o素敵!!



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1360266787&owner_id=22075058



今度も一緒に受けていただけるので


シェアしていただけますよ~楽しみ♪♪




参加者みんなが憧れるような素敵なパートナーシップのお二人


素敵な生き方をされていて、超、あこがれますラブラブ



お二人の活動内容などはこちらを~


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3994263  クリスタルボウルのコミュ


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19056438  ミクシイ




素敵なご縁をいただいて、


また今月の


21日月曜日AM10:30~1:00ぐらいまで


しっかり素敵なワークもしていただきます。



その後は、天使のカフェでランチをご一緒しませんか?


いろいろなお話をしていただいて、本当に楽しいランチタイムですよ♪


参加費は¥5500 ランチは別途になります。


お申し込みは アンティークローズ 梅田まで


052-432-3296 


本当にぜひ参加していただきたいワークセミナーです。

超おすすめです!今年最後のおすすめワーク♪♪