☆HAPPY WEDDING 

      

        2009 9 22☆


かわいい教え子さんの結婚式 会場装花コーディネート


    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~ キラキラ

キラキラキラキラメインテーブル装花キラキラ


大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~ キラキラキラキラ
ハート型にも見えちゃいますね

キラキラ


大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~ キラキラ
  かわいい花嫁様好みのばらをいっぱ~い

キラキラ



大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~


メインサイドのお花は造花なんですよ

花嫁様の手づくり  素敵!!   キラキラ


大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~
キラキラキラキラ
大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~
キャンドル装花 こちらも造花で

花嫁様の手づくり・・新居に飾っていただけますね

キラキラキラキラ

大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~


  ラウンドブーケ やさしい色合の生花のブーケ

キラキラ


大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~


早朝の琵琶湖  曇り空でしたが

会場からの眺めは最高です♪キラキラ

キラキラ


今日は早朝より納品にいってきました!!


昨日中にすべてを完成して

今朝は積み込んで早速出発!!


無事にお花を飾り付けて

最後に花嫁様にブーケをお届けしました♪


花嫁様の喜ぶお顔を見て

なんだかほっとしたのか

とても、とても感極まって

思わず涙ぐんでしまいました・・・・


ちょっと距離のある配達でしたので

不安でもあったのですが

でも不思議と

使いたいお花がすべて手に入り

本当に祝福されている!って思えましたし

お花を作りながら、素敵なお話をたくさん聞くことが

出来ましたので、本当に幸せがいっぱいのお花に

なっていると思います・・・


花嫁様の素敵な笑顔とお二人のお幸せに~乾杯☆