今日はとっても心があったかくていい日


たくさんの素敵な出会いから、本当の心の交流が始まって


いろいろなことをシェアしてくださる皆様がいて・・・


ただ、ただ、感謝したくなります  


皆様、本当にありがとう♪



大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~



そんな感謝の気持ちと、出会いの必然と


皆様の更なる幸せを 祈りながらお花の新作を作ってみました!


大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~
幸せな気持ちをこころにいっぱいにしながら
一人でニコニコして

お花を作っていました♪

いつも、お店に来ていただいている皆様から
本当に素敵なもの
いただいています・・・・ありがとう♪

明日も11名が集まるイベントがあります。

また会えるね!!集まれるね!!楽しみにしています♪

大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~



 まってま~す♪