2009年 お店は1月9日スタートです♪

レッスンは10日スタート



2008年の終わりごろから

お店に新しい流れを感じていて

移り変わっていく自分とアンティークローズの

2009年に皆さん!乞うご期待☆


SWEET WEDDING ブーケ 


こんなかわいい癒しのお花を

カラーセラピーとご一緒に紹介しています!


SWEET WEDDING ブーケ 


クリスマスやお正月リースが

なくなった壁に一足早い春モード♪

SWEET WEDDING ブーケ 


WEDDINGのウエルカムボードに

いかがですか?


1点もの!です中にはA4サイズの紙が入りますので

文字を印刷したものを入れてくださいね



さてさて、今年のお休みは充分に楽しませていただきました♪


4年生の娘とお正月3が日思いっきり遊びまわっていました


主人は飲食店なので毎年お正月はお仕事nihe


元旦は初詣に新年会☆


2日は女2人で長島スパーランドで乗り物乗り放題!!


1日中乗りまくって自分でもビックリ♪すっごい怖いのにも挑戦してしまう


最近の自分に感動すら覚えます・・・・(笑)


次の日はスケート場でまおちゃんを目指してモー特訓♪


回転をしてみた~い!スケート習おうかしら??なんて思ったりして!


そんなチャレンジャーな気分の私の今年は、


やっぱりチャレンジャーな行動を大胆にしてみます!!



昨日からはその構想を1日中しっかりと練っていて、


新しい流れを作っていきたいと思っています



またこちらでもご報告しますね~~~


本年もどうぞよろしくお願い致しますっサクラ&ハート