最近はすっかり涼しくなって


レッスン生の皆さんが


生花のアレンジレッスンを


受けに来ていただく方が


多くなってきました!


私もカザイを用意するときに


生花にふれるとやっぱり・・・


幸せな気持ちになります









お花の癒し効果はフローリスト歴の長い


私には当たり前のようになっていましたが


造花やプリザーブドを扱っていると


やはり生花ならではのよさも思いっきり感じて


しまいますね・・・




とくに薔薇が大好きなので


見ているだけで本当に幸せです


お花の色の効果もとても感じます



感性を豊かにして自分の心を表現できる


フリースタイルがあなたの個性と


アレンジ力を伸ばしていきます!


久しぶりにアレンジレッスン受けてみませんか?


かわいい素敵なお花でレッスンしましょう・・・


楽しいですよ!


きっと何かが変わります・・・・・