NEW!NEW!


大好きなグランミリオンのブーケに


きらきらのライトストーンをちりばめて♪


花嫁様に大好評!!


ピンクドレスの花嫁様にぴったりラブラブ


たくさんピンクドレス用は製作して展示してあります



ピンクドレスは私も憧れでした・・・・


素敵なデザインがなく、ピンク色も、とても似合わなかったので


まったく着られず・・・・・・悲しかったことを覚えていますあせる


ですからかわいい素敵なピンクのドレスを


身に着けることのできる花嫁様がと~ってもうらやましいです


だから思いっきり素敵でかわいいブーケを作りたいなって・・・・


思っています♪





    プリザの花束作ってみました♪



私の日常は


普段からもピンクやかわいい色のお洋服を


身に着けるようなことはなくって


柄物の服もお花をあしらうときに


袖口から腕にかけての模様がなんだか落着かず


いつの間にか無地で統一するようになりました



それでも持物にはいつも花柄ブーケ2


これだけは中学生のときから変わっていません


スポーティーな印象の私が

選ぶものはいつも花柄ブーケ2みんなは気味悪がっていました汗


でも今思えばそのころからお花大好きだったんですよね


いまはハンカチは必ず花柄を持ちたいし


ハンドタオルの花柄を買うのも使うのもとても心が癒されます

(ローラアシュレイが大好きです


ポーチや小物の布ものはやっぱりいつの間にか薔薇柄


を選んでいてこのお店も


なんとなく好きなものをあつめていたらいつの間にか


ホントに薔薇ばっかり~って感じで


本当に意識したことないんです~


薔薇いっぱいの店内です 生花も造花もプリザーブドも


お花の作品でいっぱいです♪幸せ!




ミニギフトかわいいものいっぱいでお手ごろ