春の花嫁におすすめ♪

チューリップのキャスケードブーケ


久しぶりの更新です


昨日は2月の花嫁様のブーケ相談でした


前撮りも予定していましたのでおいぞぎのご様子


お近くにお住まいでしたので


御来店いただいてご相談でした


やはり実際に見ていただくと


造花でも品質の良さ、質感の違いが


わかっていただけると思います


リボンやパール使いもAR STYLEならでは・・・


ドレスに合わせて店頭のお花をコーディネートしていきます


長年の感でお客様の雰囲気となりたい花嫁のイメージそして


ドレスのイメージをうまくリンクさせて


お花の種類やカラーコーディネートをしていきます


ドレスになじませるカラーを入れたり


アクセントカラーをあしらってピリッと


引き締めたりしながらお客様とお話をして


お客様のご意向に合わせてお花を組み合わせていきます


お花を選ぶとブーケがすぐイメージできて


ドレスにぴったり合うのかどうか


なぜかすぐわかってきます・・・・不思議ですけど・・・♪


なんとなくお客様の反応で


お好みかそうでないかわかってきますのでそこも考慮して


本当に花嫁様のご希望のオーダーブーケが


出来上がります


あとは価格ですね!価格も初めに予算が


どのくらいと伝えていただきますとあわせてお花選びができますので


あとは良心的に価格をあわせてコーディネートして


喜んでいただけるように・・・素敵なものをお作ります



長年の経験と私のもつお花のセンスを皆さんのお役に


立てたいと思い素敵なブーケを作っています♪