メリアで作ったローズの入ったかわいいアレンジ♪


ていねいにメリアを作る作業は


フラワーコーディネーターさんのお仕事の中でも


かなりお時間がかかるもの・・・


皆さんがんばっています♪彼女たちの作ったお花が


たくさんのかたがたの元に送られて幸せを運んでくれるように


お祈りしながらお店に飾っています・・・



さて秋の婚礼シーズンですね!


たくさんのかたがたのブーケ注文ありがとうございます


昨日は生花のブーケの発注をいただきました!


やさしい雰囲気の花嫁様で身長は高めの方でした


キャスケードブーケをご希望で予算内で


なるべく長くつくってほしいとのことでした



式場さんとかホテルさんのお花屋さんは


ブーケ相談の方と作る方が違っていますので


なかなか伝わりにくいかもしれません


やはり直接御注文いただきますとその分


ご本人さんの雰囲気もわかっていますし


何よりたくさんのHPの中から


うちを選んできていただくことがいちばんうれしく


そのお気持にお答えしたいとおもい



ついついサービスしてしまいます♪


すべては


花嫁様の大満足の


オーダーブーケをおとどけするために・・・・