♪ラズベリーの入ったキュートラウンドブーケ♪







ラズベリーがとってもキュートでかわいい!!


「この実がかわいいので入れてください」

と花嫁様がにっこり笑っていってくださったんです


ピンクのドレスにホワイト&ピンクを

かぶらないようにあしらって

アクセントには赤いベリー!


ピンクのビーズは私からの贈り物♪


プリザーブドのギフトをたくさん御注文いただきましたので

ささやかな気持ちで・・・・・お付けしました


キラッと光る ゆれて動くビーズが

またまたかわいいんです♪


造花ならではのキラキラ系のあしらいや

ビーズ&リボンの演出も楽しいアートブーケ


たくさんのSWEETブーケをつくって載せています


遊びに来てくださいね♪


アンティークローズ

お店&いろいろなご案内のHP