歌詞は明るくないのに、何だか演奏を聴いていると楽しくなる!

 

ピアノ🎹を習っている子ども達に聴いてほしい!

 

何て楽しそうなのでしょう音譜音譜

 

20歳の風さんの演奏🎹。音符

 

楽しんで楽しんで演奏されているのが伝わってくるからでしょうねクローバー目

 

 

 

T子さんが聴いてみて!と教えてくれてから、あれこれ沢山風さんの曲を聴いています。

 

良き出会いは、良き出合いに繋がるのですね泣き笑い

 

私は、良き事だけ起こればイイなぁーと思っていた時期がありました。

 

陰陽の世界に住んでいるので、それは無いのですよね。

 

一見イヤーな出来事の中にある、喜びの種を探しながら、もがくけど。

 

心の器が広がる時は、本当に苦しいけど。

 

見つけましょうねキラキラ

 

この曲は最悪な歌詞だけど、風さんのように楽しく演奏したら、

 

まるで楽しい曲に聞こえるねグッド!飛び出すハート