朝食



レタス
マカロニ
ドレッシング2種類


ナスのおひたし
ひじき
ほうれん草
きんぴらごぼう


デザート3種類
抹茶ゼリー
みかんゼリー
焼きプリン
フレンチトースト


焼き鯖
フライドエッグ
ベーコン
ゆでソーセージ
肉じゃが


味付け海苔
ご飯
カレー
みそ汁
ふりかけ3種類
さけ
たまご
おかか
漬物
ドリンク
食パン
ジャム
マーガリン
納豆があったかもしれない

ビジネスホテルにありがちな
業務用ハンバーグ、肉だんご、ヨーグルト、ミニオムレツ、フルーツ、スパゲティ、やきそば、フライドポテト、唐揚げは無かったです


朝食後にお土産買いに広島駅へ
取材陣がいました
夜中に土砂災害の警報アラームが鳴り響き不安で寝れなかったです(;^ω^)





おみやげ街道エキエ広島店
洋酒ケーキ5個入り 701円
かきまるごと煎餅袋 637円
合計1338円

購入した売り場の向かいのお店のほうが値段が安かった笑い泣き露店とかじゃないのに価格に違いがあるんですね(;^ω^)
時間があれば取りあえずぐるりお店をまわってから購入したほうが良いですね😃

ホテルに戻ってチェックアウト


ポイントや割引きクーポン利用で100円で宿泊出来ましたニコニコ

バスでショッピングセンターまで移動



イエスマートで
韓国食品購入
ヘテ ひまわりチョコ 159円




マックで休憩
ソフトクリームが食べたかったのに
機械が壊れているらしく注文できなかったえーん

ホットアップルパイ 140円



広島駅に戻り
同行者と別れて


アンデルセンのパン
キーマカレーのソーセージドッグ 389円
朝のチーズブール 367円
合計756円





プチ腹ごしらえウインク

バスは運休してなくて今治へ



どんより

途中で飲み物購入


今治に時間通りに到着
普通電車の乗り継ぎが良いのが無くて
超久しぶりに特急券購入しました😃


50分弱かかる所がお金の力で20分で移動出来ましたびっくり最寄り駅まで更に次の電車に乗り継ぎですが待ち時間が30分もあり、特急券購入した意味が無くなるので駅まで親に迎えに来てもらい帰宅しました😃




~~~~~~~~~~~~~
6/30~7/1までの費用 合計30715円
チケット代金 14520
PASMOチャージ 1000
電車 2350
高速バス 7600
ホテル 100
チャノマ 1740
イオン 162
セブンイレブン 127
セブンイレブン 561
お土産 1338
イエスマート 159
マック 140
アンデルセン 756
山陽自動車道 高坂PAのぼり線 162