こんばんは。

理想のパートナーシッププランナー

大田恭子です。

 

 

彼がずっと一緒に

いたいと思う女性と

 

もう次はいいかな?って

なる女性の違いがあるんです。

 

 

 


 

 

実際にウチでこんな出来事がありました。

 

 

ウチは車を所有してなくて

月に1回は車好きの3歳の息子のために

レンタカーしてます。

 

 

車に乗る一週間前から息子は

 

 

車乗ったらねー。

お父さんは前で、

お母さんと僕は後ろね。

 

その表情も楽しそうで

私まで幸せな気持ちに音譜

 

 

せっかくだから

私の母も誘うことに

 

車借りて奈良に住んでいる

母をピックアップする

スケジュールを組んで

 

 

そして事件は起きました。。

 

 

レンタカー屋に着いた主人から

電話がかかってきて

 

 

 

夫:「恭子ちゃんごめん。

予約できてなかった。。。」

 

 

私:えーーーーーーーーーーー。

 

 

なんでー。

予約確認メール届いてたんでしょ?

 

 

夫:いや、確認してなくて

そして、代わりの車もなくて

今日は無理だ。

 

 

どうしよう。。

 

 

(息子)くん

めっちゃ楽しみにしてたのに、

どうやって説明しよう。

 

 

私:ねぇ(息子)くん

今日ね、車借りられなかったの。ごめんね。

 

 

息子:車乗れないの?

 

 

私:お父さん予約できてなかったんだって。

また今度、車借りるから。

ごめんね。

 

 

息子:そうだ!電車!

電車で、おばあちゃんのところに行く!

 

 

え???

 

理解してくれた!!

そして代替案まで!

すごい!

 

母は感動だよ!ありがとうお願い

 

 

だけど、

私の母に電話するの気が重いなぁ。

普段行かないところに

行きたいって言ってたからなぁ

 

 

 

私:お母さんごめん

レンタカー予約できてなくて

今日行けない。

ごめん

 

 

母:え?それどういうこと?

 

 

私:なんか予約になってなくて

他の車の出払ってて今日は借りられないみたい。

 

 

母:(夫)さん、なにしてるの?

え?どういうこと?

お母さん準備して待ってるのよ?

 

 

私:んーなんかできてなかったみたいで

ごめん

 

 

母:そんなことある?どうして?

 

 

 

 

私:、、、。

 

 

ねぇそんなこといって

何か変わんの?

ごめんゆーてるやん!!!!

 

 

私:3歳児はわかったくれたのに

なんで70歳か何歳か知らんけど

なんで責め立てるの?

 

 

 

不快なんですけど!

もう切ります。

 

___________________

 

 

賢いあなたはわかりますよね。

 

 

彼が、何か失敗した時

 

 

フォローしてくれる人と

責め立てる人どちらの人と

一緒にいたいのはどちらの人か

 

 

これがね、

初めてのデートで

 

 

彼が予約したお店が予約できてなくて

 


あなたが、笑顔で

 


「じゃあ違うお店探そう」とか

「〇〇食べたいなぁ」とか

彼が次の行動に移しやすい提案をするのか

 

 

(チッ!なんでお店の予約もできないの?)と

不満そうな顔を浮かべるのと

 

 

どちらの人と一緒にいたいか。

 

 

不満そうな顔をしたら

彼は、次はもういいかな。。

って思ってしまうもの。

 

 

あなたは、居心地の良い女性になってますか?

 

 

彼に必要とされて

ずっと一緒にいたくなる女性になる講座を

3/28(日)にオンラインで開催します。

 

 

スケジュール空けて待っててねアップ

 

 

今日も最後まで読んでもらって

ありがとうございますドキドキ

 

 

メルマガでは、ここで書けない

彼にずっと必要とされる女性になる方法を

わかりやすくお伝えしています。

 

 

幸せな結婚が叶ったのは

私が婚活で出会ってきた

男性はシビアであったり

魅力的な男性は女性のどこをみて

結婚相手を見極めるのか

彼らから学んだことがたくさんあります。

 

心軽やかに婚活をして

一生幸せに満ちた結婚生活が過ごせる

あなたに相性ぴったりな男性の

選び方をお届けしてます

 

バックナンバーをしてないので

このタイミングでチャンスを掴んでねキラキラ

 

 

image