こんばんは。

大田恭子です。

 

 

先日、友達と話していて面白い発見をしました。

 

 

 

そのお友達は学校の先生をしていて

私の大好きな友達です。

 

 

彼女はいつも笑顔で凛とした姿で

密かに女神と呼んでいます。

 

 

zoomで彼女と一緒になった時は

zoomの主催者よりも

彼女をピン留めにしています笑

だって好きだから〜ラブラブ

 

 

その彼女が

彼女の自分の仕事の好きなところを

シェアしてくれて

めちゃくちゃ面白かったんです。

 

 

でね

私の知り合いに

彼女と同じ職業の女性がいます

 

 

 

その彼女はとても真面目で

繊細な部分もあるけど

パワフルで綺麗なアラフォー女性

 

 

 

彼女がよく言っているのが

 

 

仕事がしんどい

 

同僚の先生が

いつ結婚するんだとか

 

そろそろいい年なんだから

落ち着いたほうがいいんじゃないの?

 

なんで結婚しないのって

言ってくるのが嫌で

すごく傷つく

 

 

仕事のやり方もダメだしされたりして

帰宅してもそのことばっかり

考えてしまう。

 

 

その一方で

私の友達はこの仕事

サイコーって言ってます

 

 

この2人の違いが

わかっちゃったんですよね。

 

 

私の友達がしていること

 

 

彼女が常に

今ある幸せにフォーカスしている

 

 

 

と言う話ではありません

 

 

 

もちろん、それはそれであるんだけど

 

 

どんな人だって

楽しく過ごせる時もあれば

落ち込む時だってあるよね

 

 

 

うまくいってない人が

足りないものがあって

 

 

 

これが足りていないと

 

 

前向きな気持ちになれなかったり

人の言葉に傷ついたり

よくないところに

フォーカスしてしまうことがあります

 

 

その足りてないものはね

 

 

 

 

 

 

睡眠です

 

 

 

 

 

 

頑張り屋さんの子は寝てないのよね。

 

 

 

 

寝る事は健康で生きることの基本です。

睡眠は健康のかなめ

 

 

 

カラダが健康だと前向きな考えができる

 

 

 

 

睡眠不足が続くと肌が荒れます。

 

 

 

睡眠不足で肌荒れのお肌に

100,000円のクリームを塗っても

改善しません。

 

 

むしろたっぷり寝た方が

お肌がにスベスベになります。

 

 

 

寝ていないと体が

正常に機能しなくなるんです。

 

 

 

繊細さんはよく眠れてない人が多い。

 

 

睡眠時間の長さではなく

その人に足りているかどうか。

 

 

 

「ただより怖いものはない」

 

 

 

とはこの事です。

 

 

タダでできる事を

ないがしろにすると痛い目にあうよって意味

 

 

なので

今日はいつもより早く寝ましょ

 

 

30分早くベッドに行きましょう

 

 

 

この言葉でできるよ

 

 

 

さっさと寝る!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでもらって

ありがとうございますドキドキ

 

 

メルマガでは、ここで書けない

今まで出会って来た男性から学んできた

「過激な内容」を公開します。

 

 

幸せな結婚が叶ったのは

彼らから学んだことがたっくさん!!!

今では、感謝してます。

 

 

私がした苦い思いをあなたがしなくて良いように。

 

 

あなたに相性ぴったりな男性の

選び方を発信しています。

 

バックナンバーをしてないので

このタイミングでチャンスを掴んでねキラキラ

 

 

image