おはようございます^_^

 

恋愛•理想の結婚プランナー

大田恭子です

 

今日をどんな1日にしますか?

 

 

あなたが結婚だけでなく

 

 

•毎日最高に楽しい!

•なんでこんなに上手くいくの?

•素敵な人ばかりに恵まれる

 

 

そんなふうになったら

サイコー☆彡って思ったら

この先を読み進めてみてください^_^

 

 

幸せな夫婦を生活送っている

 

ビジネスで成功している人

 

素敵だなと思う人が

 

していることがあります

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

自分を許す

 

 

 

それとね

絶対にしてはいけないことが

あって

 

 

それはね、

 

 

自分を責める

 

 

自分を責めるから

人を責める

 

 

責めてくる人と一緒にいたくないよね。。

 

 

でね、

自分とは24時間、365日

一緒にいるのよね。

 

 

責める人と

ずっと一緒は嫌だよね。

 

 

ずっと一緒にいたら

どうなる?

 

 

疲れるよね。

よし!新しいこと始めよう

なんて前向きな気持ちになれないよね

 

 

だから、

自分が失敗したときは

 

 

「大丈夫、たいしたことないよ〜」

 

 

と心に優しく寄り添ってあげて

 

 

人になぐさめられても

落ち込んだままの時ってない?

 

 

それはね、自分が許してあげれて

ないからなの。

 

 

なぐさめて欲しいのは、

仲の良い友達でも

好きな人でもなく

 

 

他でもない

あなた自身なのよ。

 

 

胸に手をあてて

いつも頑張ってくれて

ありがとうって

 

 

寄り添ってあげて。

 

 

これをしてあげると

毎日最高に楽しい!

私の人生で良かったって

実感して生きていけるのよ。

 

 

自分の未来をどんどん

輝かせていってね。

 

 

 

 

今日も

ふんわり笑顔で気分良くすごしてね♡

 

 

それではまたドキドキ

 

今日も最後まで読んでもらって

ありがとうございますドキドキ

image

 

 

メルマガの内容は

婚活してても

 

・プロポーズが

あっと言う間にもらえる女性と

そうでない女性

 

・結婚できない人の間違った行動

 

・こんな男性に出会ったら要注意

 

などなど

 

・旦那さんが家事も育児も楽しそうにしてくれる

方法をこっそりお伝えしてます。

(男性には秘密ね)

 

image