恋愛•理想の結婚プランナー

大田恭子です。

 

 

今日をどんな1日にしますか?

 

 

あなたは、

 

 

恋愛運

結婚運

運気すべてあげて

 

 

強運体質になったら

良くないですか?

 

 

今日はそんなお話です^_^

 

 

運気を上げる方法って

誰でも一度はやってみたこと

あるんじゃないかな〜

 

 

あなたはどうですか?

 

 

今日は簡単なものを3つ

お伝えしますね。

 

 

1.新しい考え方に心をオープンにする

 

2.うまくいったことを手帳に書く

 

3.いつも気分良く過ごす

 

 

ひとつずつ説明しますね。

 

 

1.新しい考え方に心をオープンにする

 

 

あなたは、これから

いろんな人を出会って

いろんな考え方に

出会いますよね

 

 

その時に、心を開くと

相手が安心し、この人居心地よい人だ

と認識します。

 

 

その一方で、

なに!?その考え方ムリ!って

なると、その気持ちが相手に

伝わり、反発が起きて

 

 

2人の波動が反発の波動に変わり

反発の出来事を引き起こしてしまいます。

 

 

これ嫌だよね、、、。

自分が出してる波動と

同じ物を引き合わせる法則があるの

これが「引き寄せの法則ね」

 

 

なので、

 

 

考え方は、人それぞれだから

この人は、そうなんだなー

でいてあげると

人が集まってくるようになります。

 

 

このスタンスでいると、

これから出会う人も

受け入れてくれる人が集まってくるよ♡

 

 

嬉しいよね^_^

 

 

2.うまくいったことを手帳に書く

 

 

手帳っていうのがポイントで、

 

 

持ち歩けるし、外出時にでも書けるし

日付が入っているので振り返った時に、

一目瞭然。

 

 

こんなに、うまくいってることが

ある!と自分の励ましになります。

 

 

人ってすぐ忘れちゃうのよね、、

なので、すぐに書く!がいいよ〜

 

手帳で振り返るのは

自分がうまくいく人だということを

再確認する最高のツールです☆彡

 

 

3.いつもいい気分で過ごす

 

 

あなたが、

いい気分で過ごすと

良いエネルギーを発することになり、

ラッキーな出来事が続出します。

 

 

そうすると周りの人にまで

影響し、人間関係もより良い

ものに、なっていきます。

 

 

いい気分で過ごしていると

自分の心の声が聞きやすくなってきます。

 

 

これがねー。

ほんと、すごいの!!!

 

 

これは、ちょっと、

リアルでお話する会を

しようかなと思ってます。

 

 

楽しみにしておいてね。

 

 

今日のまとめ

 

1.新しい考え方に心をオープンにする

 

2.うまくいったことを手帳に書く

 

3.いつも気分良く過ごす

 

 

これを、ぜひ今日から

意識してやってみてね♡

 

 

それでは、今日も

ふんわり笑顔で気分良くすごしてね♡

 

 

今日も

ふんわり笑顔で気分良くすごしてね♡

 

 

それではまたドキドキ

 

今日も最後まで読んでもらって

ありがとうございますドキドキ

image

 

 

メルマガの内容は

婚活してても

 

・プロポーズが

あっと言う間にもらえる女性と

そうでない女性

 

・結婚できない人の間違った行動

 

・こんな男性に出会ったら要注意

 

などなど

 

・旦那さんが家事も育児も楽しそうにしてくれる

方法をこっそりお伝えしてます。

(男性には秘密ね)

 

image