恋愛•理想の結婚プランナー

大田恭子です。

 

 

今日をどんな1日にしますか?

 

 

あなたは今、幸せですか?

 

 

幸せって言えば幸せだけど

もっと幸せになれると思うって

思っているなら

ぜひ、読み進めてくださいね。

 

 

幸せの度合いってね、

毎瞬変わると思うんです。

 

 

朝、すっごく幸せって思えていても

仕事が終わって帰るころには

あの時の、気持ちはどこへやら。。。

 

 

でも、自分の中にある

ベースの幸せってありますよね。

 

 

それが、アップグレードできたら

嬉しくないですか?

 

 

今日はそんなお話です。

 

 

なんか、今取り組んでることが

うまくいかない

先が見えない

 

 

今は幸せだけど、この先はどうなるんだろう

 

 

そう思ってたら

 

 

あなたは、

自分のことを

過小評価している可能性があります。

 

だってね、あなたは

 

世界に他に誰1人としていない

スペシャルな存在で、

どんなことだってできる

可能性を無限に秘めているのです。

 

 

だけど、そんなあなたを

過小評価していると

本来受け取れるはずの幸せを

受け取れていないんです。

 

 

もっと、もーーーっと

幸せ受け取りたいですよね^_^

 

 

そうしたらこれやってください

 

 

 

自分に感謝する

 

 

たったこれだけです!!

 

 

もうこれは、1日に何っっっ回しても

多すぎることはなくて、

 

 

生まれてからいろんなことを

頑張ってきたのよね。

 

 

うまくいなかったときは、

自分の人生をより良くしようと

頑張った結果そうなったのよ。

 

 

自分では気づいてなくても

 

 

でも、人って

うまくいかなかったことに

フォーカスして

ついつい責めちゃうのよね。

 

 

頑張ったのに!!

 

 

なんかひどいことしてるよね。

 

 

でも、気づいていなかったから

仕方ないのよ。

 

 

そんな時にやることは、

責めたなと感じたら

 

 

自分に対して、

ごめんね。いつもありがとうと

優しく声かけてあげて

 

 

心で思うだけでも大丈夫

 

 

 

今晩眠る前に、自分に1分優しい言葉をかけて

ねぎらってあげて

 

 

この1分があなたの

幸せの底上げをしてくれるのよ。

 

 

ぜひ、今晩からやってみてね。

 

 

今日も

ふんわり笑顔で気分良くすごしてね♡

 

 

それではまたドキドキ

 

今日も最後まで読んでもらって

ありがとうございますドキドキ

image

 

 

メルマガの内容は

婚活してても

 

・プロポーズが

あっと言う間にもらえる女性と

そうでない女性

 

・結婚できない人の間違った行動

 

・こんな男性に出会ったら要注意

 

などなど

 

・旦那さんが家事も育児も楽しそうにしてくれる

方法をこっそりお伝えしてます。

(男性には秘密ね)

 

image