おはようございます音譜

恋愛•理想の結婚パートナーシッププランナー

大田恭子です。

 

 

今日はどんな1日にしますか?

 

 

さて今日は

思わぬルートから

出会うためのお話

 

あなたは

今後どんな出会い方を

想像していますか?

 

マッチングアプリ

リアル婚活パーティー

紹介など

色々ありますよね^_^

 

それとは別に

あえて出会いの場に行かずして

お相手からみつけてもらえたら

嬉しくないですか?

 

そのためにあなたが

知っておくことがあります。

 

 

それは

 

 

人が自分の表情を

見ていることを覚えておく

 

 

です。

 

一歩自宅を出ると

常に、男女問わず

人に見られています。

 

 

通勤ルート

仕事中

1人で歩いている時

 

特に通勤時は顔見りの人が

いたりします。

そこで無意識的に印象というものが

できます。

 

ちなみに

私は、休日電車で出かけていて

その姿を職場の人が偶然みかけたらしく

 

すごい顔でケータイみてましたねー

と言われて恥しすぎて

どんな顔か聞けなかった、、、。

あーーー恥し、、、あせる

 

そこから

外出時、自宅にいる時の

表情を気にするように

なりました。

 

ひとりでいる時の表情が

温和だったら、精神状態いいしね♪

 

 

そしたら出会いが本当に増えたの〜

すごくない?!

 

何が起きたかというと

 

 

•職場の人に告白された!!

 

•友達に男性を紹介してもらえて

 

•本屋さんに行ったら

男性に声かけられたの

「よかったらぜひ一緒に

お茶でもしながらお話してもらえませんか?」って

 

 

もうびっくり目

 

 

では、具体的に

何をするかというと

 

 

•口角5度上げる(軽く微笑む)

•姿勢を正す

•楽しい予定を作る

 

 

私がした楽しい予定は

海外旅行が好きだから

今後行きたい海外旅行先を考えて

妄想トラベルした♪

 

行きたい土地決めて

その土地のグルメや

観光地決めて、

海外旅行記ブログみて

妄想♪妄想♪

 

なんかもう

ずっと楽しくて楽しくて

で、実際行ったよ°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

(あっちなみな私は人に旅行をプレゼントしてもらう

のが得意です♪興味があったら直接きいてみてね°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°)

 

あなたが

楽しい未来見て

それが表情にでたら

いろんなチャンスに恵まれるのよ〜♡

 

 

チャンスはたくさんあった方が

いいよね^_^

 

 

超めんどくさがり屋の私は

これでいろんなもの引き寄せました♡

 

あなたもぜひやってみて〜♡

 

今日もふんわり温和な表情で気分良く過ごしてね♡

 

それでは、また♪

 

 

image

 

メルマガの内容は

婚活してても

 

・プロポーズが

あっと言う間にもらえる女性と

そうでない女性

 

・結婚できない人の間違った行動

 

・こんな男性に出会ったら要注意

 

などなど

 

・旦那さんが家事も育児も楽しそうにしてくれる

方法をこっそりお伝えしてます。

(男性には秘密ね)

 

image

 

 

今日も最後まで読んでもらって

ありがとうございますドキドキ