こんにちは

恋愛•理想の結婚パートナーシッププランナー

大田恭子です。

 

 

 

さっそくですが

モテる人の条件

 

 

あなたが考えるモテる人は

どんな人だと思いますか?

 

 

 

モテる人って言っても色々ありますよね

 

•ルックスが良い

•柔らかい雰囲気

•自然と気遣いができる

などなど

 

他の視点では、

 

•自然にそれらが出来ている人

 

もしくは

 

•意図的にしている人

 

 

 

意図的に「モテる」を

作り出している人が

います

 

 

これってすごくない?

 

 

「モテる」ってその人の

生まれ持っての性質もあれば、

 

 

 

 

自分でモテる人になれるってこと

 

 

 

では、具体的なやり方を教えちゃいますよ♡

 

 

人は、自分のことを気に入ってくれる人に対して

人は好意を抱くようになります。

 

 

そして、あまり言葉は通用しません。

 

あなたも経験ないですか?

 

好き!好き!って言ってくる男性

 

 

軽すぎて

え?ほんとに?

って思いますよね。

 

でも、好きって言ってるのよね〜。

 

伝わらないのよね〜。

 

これが言葉が伝わりにくいってこと。

 

ただ感謝は言葉でちゃんと伝えるのは大事よ^^

 

 

あなたがすることは

とってもシンプル音譜

 

人に対して好意的に接することで、

相手に好意が伝わります。

 

 

モテる人は誰に対しても平等です。

恋愛対象になりうる人にだけ

良い顔してもモテません。

 

 

相手の立場、考え方を

尊重できる人には、人が集まってきます。

 

 

 

運は人が連れてくるんです〜。

モテる空気は自分で創る♡

 

image

 

 

メルマガの内容は

婚活してても

 

・プロポーズが

あっと言う間にもらえる女性と

そうでない女性

 

・結婚できない人の間違った行動

 

・こんな男性に出会ったら要注意

 

などなど

 

・旦那さんが家事も育児も楽しそうにしてくれる

方法をこっそりお伝えしてます。

(男性には秘密ね)

 

image

 

 

今日も最後まで読んでもらって

ありがとうございますドキドキ