泡磁号をサロンの台所のシンクに取り付けました!!! | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

 山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。『エステサロン店主』と『フリーアナウンサー(司会業)』の2足のわらじをはいてます。

こんにちは!
白木佑充子(ゆみこ)です。
 
いつもありがとうございます。
 
 
今朝、
水道の工事屋さんに頼んで、
とうとう念願の、
サロンのシンクに、
泡磁号を取付けていただきました!!!
 

 

ワーイ!!!

見って見て見ってぇ~~~!!!

 

 

 

それがですね、
(〜ですね、は、松井博士の口癖🤣)
あまりにもこのお水にハマり過ぎてしまった私は、
 
 
もう一滴も、違うお水を口にしたく無くなりまして!🤣
 
 
自宅の泡磁号は、
台所のシンクに難なく取り付けれたのですが、
(既に付いていた浄水器を外しましたから笑い泣き
サロンに居る時は、
外の立水栓に、
いちいち汲みに出るのが面倒になってしまったんですよね~。
 

それで、

やっぱりどうしても、

屋内のシンクに取り付けようと思いまして。

 

うーむ。

ここしか無いかな・・・。

 

 
 
色々悩んだ挙げ句、
工事屋さんに相談してみて、
こんな水栓をシンクに取り付ける事にしました。

 

 

 

そして、

このカランの部分を、

ホームセンター(ナフコ)で買って来た、

こんな蛇腹の可動式の物に替えました。

 

裏表示はコレです。

 
こんな風にして、
取り付けをしてもらったら良かろう、と。
 
この泡磁号は、
水流を勢い良く出すのがコツなので、
この蛇腹の先端の、
泡沫部分は取り外す事にしました。
 
 
 
なんつっても、指折り数えて、
待ちに待ったこの日ですから、
あまりにも嬉し過ぎて、
記念に作業中の工事屋さんの手元の、
撮影もしちゃいまして😆💕

 


 

そして、

無事取付け完了!

 

からの、

 

記念撮影~♪

 

 

 
ワーイ!!!
 
もう救いようが無いくらい、
嬉しさいっぱい💖💖💖
 
 
そういえば、
 
 
泡磁号、奇跡の水
紫陽花30日目!!!
 

 

お水は、

まだ腐ってないし、濁ってもいません!!!

 

 
くどい位言いますが、
このお水、
最初に入れたっきり、水替えもしていません。
 
やばすぎる!!!
 
 
えーと、
 
今、私が毎日やっている、
健康ルーティンは、
 
天然の重曹クエン酸水を飲み、
八天石のお風呂に入り、
八天石を身体のあちこちに当てながら寝て、
ホルミシスクリームを顔も身体も塗りたくり、
水素ガスを1時間以上は吸い、
シータでラドン浴をし、
波動扇風機の風を浴び、
 
あ、
 
もちろん毎晩柔軟ストレッチをするとか、
生活習慣も色々やってますが、
そのひとつである、
食生活も気をつけてますよ。
 
 
そして、
今回、それに加わったのが、
 
泡磁号のお水です!
 

 

 

私、きっと、

 

 

ますますアンチエイジングしちゃう~~~!!!

 

きゃ~~~!!!

 

(もう、放っといてください笑い泣き)

 

 

 

あ!

そういえば、

 

 

今日、サロンにご来店されたお客様が、

 

白木さんがブログに書いておられた、

波動扇風機が気になる~!

最近、風邪でも無いのにずっと喉が痛くて不安なんです。

 

と、言っておられたので、

扇風機の風で風うがいをしてみてもらったら、

 

あら!不思議!

ちょっと痛みが引いて楽になって来ました!!!


と、

驚いておられましたよ~~~!!!

 

注文したい!!!

 

ですと!!!

 

 

良かったですぅ~♪

 

 

もう、

違いが分る人だけ分ればエエよねっ♪

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 松井エネルギー研究所