『お水のやつ』がわやですけぇ〜! | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

 山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。『エステサロン店主』と『フリーアナウンサー(司会業)』の2足のわらじをはいてます。

こんにちは!
白木佑充子(ゆみこ)です。
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
紫陽花12日目!!!
 
今朝

 

 

もぉ~わやですけ!(←岩国弁でむちゃくちゃすご過ぎるの意)

 

何度も繰り返し、

しつこく言ってますが、

この紫陽花、いっちばん最初に、

松井エネルギー研究所の、

通称お水のやつ(正式名泡磁号)

※ちなみに、ゆんちゃんは、アオジゴウと呼んでます。青いのでゲラゲラもぉ~何とでも呼んどくれ!!!笑い泣き

の、水の中(以下、松井水と呼びます)で水切りして、

松井水に挿して、12日目です!!!

 

 

この間一回も水替えをしてません!!!

 

どんだけ保つの~~~!!!

 

 

くどいですが、

紫陽花を生けた事がある方ならお分りでしょうが、

普通の水道水なら1~2日、

浄水器を通した良いお水でも3~4日、

しかも、毎日、水替えをしないと、

お水が濁って腐って来ます。

 

ところが、この瓶の中の水は、

水替えもしてないのに相変わらずクリアで、

まったく濁ってません。

 

お水のやつの詳しくはコチラ

 

 

説明書を手に取ってみました。

 

表紙です。

 

 

泡磁号という名称の上に、

『磁化水を曝気・気泡する生成器』

と、書いてあるので、

おそらくこれが正式名称なのでしょう。

 

もうここで私は脱落しそうです。

 

ワケわからん笑い泣き

 

説明書の表紙をめくって見ると・・・

 

 

 
ふむふむ。
 
「水」の持っている「電気的極性」に着目して現下水に特殊時勢を附与し刺激を与えることにより・・・
 
う、ううう、
 
小生が考案(特許:磁化水の製造方法及び装置)したマシンが何らかの活性(微好異変)を創出し衰した水を還元水として蘇させるのではないかと考える。(※水→磁細バッキ+磁化+交番磁界+交番振動+磁気混入空気=表記水)

 

ぶはぁ~ゲッソリ

 

そして・・・

 

 

 

前述「ゼロ磁場環境」を造作する機能を本装置に組み込み「ゼロ磁場水」を造り・・・

 

 

ん!!!

 

ゼロ磁場ですと!?!?👀

 

(ここで目が覚める)

 

 

と言っても、

ゼロ磁場が何なのか、

よく分らんのですが、

ゼロ磁場とは、

地球のN極のとS極が出す、

+と-のエネルギーが拮抗している場所で、

この地球上には、あちこち有るそうです。

 

 

はっ!

そういえば、

私、ゼロ磁場に行きましたよ!!!

今年の3月、

伊勢神宮の別宮、瀧原宮へ。

 

ゼロ磁場に生えている、

ねじれ杉

 

木の目が、渦巻きながら上に立ち上がってました。

 

 

木からパワーをいただきました。

 

説明書によると、

そのゼロ磁場が、

お水の中に出来ているんだそうです!!!

 

 

なんでお水の中にゼロ磁場が出来るん???

 

 

もう、ワケわかめで、

わやです!!!

 

 (通訳:訳がわからなくて頭の中ぐちゃぐちゃです)

 

 

て、ことで、

このゼロ磁場水を生み出す、

超絶スゴ腕浄水器、泡磁号を、

今一度、よーく観察してみましょう。

 

 

青い塗装ペンキが、

もう、こんなに剥げかけてます笑い泣き

 

 

そして、

ジョイントに差し込む為の、

大小重ねたホースの切り口が、

手作業の為、

真っ直ぐでは有りません笑い泣き

 

 
ですから、
このお水のやつの全体像を見たとしても、
きっと、コレが、
そんなすごい発明品だとは、
誰一人としても思わないでしょう~~~!

 

 
ね!😉💕
 
ご愛敬たっぷりでしょピンクハート
 

 

てことで、

 

難しい理屈は、

私にはよくわからんのですが、

 

身体の中に、

ゼロ磁場が出来るスゴイお水のやつ、

 

てことで、

 

 

だいっ好き🥰💖

 

 

当分毎日、

紫陽花の花の画像を撮って公開しますね!

 

何日までこのままで保つのか・・・?

 

お楽しみに~。


使い方


 

お水のやつ(泡磁号)は、

こちらの製品です。

↓↓↓

 

 

え?

 

注文の仕方???

 

メールかファックスで、

松井エネルギー研究所に直接ご注文ください。

 

返信は来ませんが、

忘れた頃に現物が届きます。

(波動扇風機よりは早いようです)

 

🙇‍♀️