『熟成のやつ』を注文しましたぁ~(笑´∀`) | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

 山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。『エステサロン店主』と『フリーアナウンサー(司会業)』の2足のわらじをはいてます。

こんにちは!

白木佑充子(ゆみこ)です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

私たち、松井博士の扇風機仲間の間では(一部ですが私とゆんちゃんゲラゲラ)、

松井博士の発明品に、

『~のやつ』とニックネームを付ける事が流行っておりまして・・・。

 

 

それはSNS友達のSさんの影響なんですが、

Sさんが、

松井博士が発明した、

お風呂に入れると健康増進に効くという機械を、

『お風呂のやつ』と呼ばれているのが、

私たち2人に大いにウケまして、

そういう事になったワケです。

 

 

それで、

磁化浄水器の事を、『お水のやつ』

波動扇風機の事を、『扇風機のやつ』

扇風機の大きいサイズを、『扇風機の大のやつ』

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、本日、

先日のブログ記事で紹介した、

『熟成のやつ』を、

 

私は、博士に注文致しましたぁ~~~!!!

 

こいつです。

 

これに関しては、

先日のこの記事を読んで下さい。

 

 

だってだってだって、

この、蜜の入ったバナナですよ!!!

 

 

これに、

 

衝撃を受けない筈は無いでしょう~~~!!!


本当に甘くまろやかで美味しくなってましたし。

 

 

これは、食品全般に効いて、

お菓子やフルーツやお酒だけでなく、

お肉やお魚も、味を変えてしまうらしいんです。

 

つまり、

 

普通のお肉A5レベルに変わってしまうんですよ。

 

(すいません、最初A1と間違えて書いてましたので訂正しました)

 

すごくないですか!!!

 

 

ここに、食いしん坊の私が、

反応しない筈が無いです!

 

 

 

それからですね、

もう一つ、私が食い付いた理由が、

 

もしかして、

もしかすると、

 

食品における、

残留農薬などを不活化する効果も望めるのでは無いか、

と、

直感したからなのです!!!

 

あくまでも、

私の独断と偏見による、

勝手な期待なんですけどね。

 

 

だって、松井博士は、

 

『お水のやつ』を通した浄水は、トリハロメタンが不活化しているというデータが出ている。

 

(博士は『お水のやつ』とは言われませんが。泡磁号という立派な正式名称が付いておりますゲラゲラ)

 

というお話をされていましたもん!!!

 

 

ね!!!

 

期待できそうでしょ♪

 

 

てことは、もしかしたら、

抗生物質だらけの汚染された飼料を食べさせられた、

家畜のお肉や、薬品まみれの養殖魚の身も、

薬品の不活化によって、

安全な物に変わってしまうのでは無いか?

 

と、勝手に期待を巡らせてしまったワケです。

 

 

でもでも、

 

これは、まだ具体的に検査データが出ているワケでは無いですよ。

だから責任は持ちません。

 

何度も言いますが、

私の独断と偏見での判断ですからね。

 

 

ここ最近の世の中は、

食の安全が叫ばれるようになって久しいです。

 

自然農法などに取り組んでいる人も増えてきて、

新鮮で安全なお野菜なども、少しずつ増えて来ました。

 

 

けれど、

全部をそれで賄うのは、

まだまだ大変な状況ですよね。

 

ですから、私も、

致し方なく、

農薬や化学肥料まみれの農作物や畜産物などを、

購入してます。

 

不本意ながらです。

 

 

だから、

『熟成のやつ』が効くのでは無いか、

と、勝手に期待を抱いてしまうワケです。

 

 

 

さて、

 

今回は、届くのに、

どれだけ時間がかかるかなぁ~♪

 

楽しみだぁ~♪

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

松井エネルギー研究所

↓↓↓

 

 

 

ホームページ