あっりゃ!忘れてた! | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。リンパマッサージが主軸のエステサロンオーナーです。時々司会業もやってます。

こんにちはでは無くこんばんは!
白木佑充子(ゆみこ)です。

てか、

ブログ更新忘れてたーーー!


ま、10年以上も続けてりゃ、
こんなこともあるっしょ🤣

ブログ更新が遅い時には、
私の具合でも悪いのか?
と、心配される方も居るので、
とりあえず、更新しときまーす!


私は至って、
元気であります!


最近、夜寝る前に、
Facebookの動画で配信されてくる、
志村けんのコント集を見て、
ゲラゲラ大笑いしてます。

YouTubeにも有るね!


いやー
面白過ぎる!


一番、好きなのは、
鏡で、沢田研二と向き合うやつ。


あれ、
最高傑作だと思う〜!


下ネタやら、
子供がマネしたらアブナイかな???
というようなネタも、
有るには有るけど、
笑いの天才だったのは間違いないと思いまーす!


笑いはイイです!

癒されます!


てか、


笑うと元気になるわ〜😀