ぱろぱろさんのキンパにハマるぅ♪ | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

 山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。『エステサロン店主』と『フリーアナウンサー(司会業)』の2足のわらじをはいてます。

こんにちは!
ハマったらしつこい白木佑充子(ゆみこ)です。
 
いつもありがとうございます。
 

 

南岩国のゆめタウンの裏の、

セブンの前にある、ぱろぱろさん

 

 

 

皆さん、ご存知、

ハマったら当分通う私ですから、

この度も例外なく、

全メニュー制覇する事にしました。

 

ゲラゲラ

 

 

はい、

こちらが全メニューです。

 

 

 六種類しか有りませんが🤣


初訪の時の

ピリ辛おでんキンパ

 

二回目

チャムチ(ツナ)キンパ

 


この時、一緒にこんなカップ麺もいただいてみました。

ごくたま〜に小麦粉チュー


 

有名な「辛」より、辛くないです。

 

 

三回目

コチュジャンプルコギキンパ

 

 

このお店は、基本テイクアウトなんですが、

この日はお店でいただきましたので、

お皿に載せて下さってます。

 

この中身のボリュームがすごい♪

 

 

 

そして、

四回目、節分の今日にエビキンパ

今日は、あらかじめ予約の方でないと、

買えなかったようです。

 

インスタから予約しておきました。

 

恵方巻として予約される方ばかりのようで、

今日だけは、

カットしない形で売られてましたが、

やはり、

あらかじめ切っていただきました。

 

かぶりつかないのでてへぺろ

 

 

エビキンパも美味しかったぁ~♪

 

 


たまたま、

お吸い物があったので、

一緒にいただきましたよ。

 

 

こんな感じのお吸い物。

 

 

 

ええっと、

お店の情報は、

インスタで配信してらっしゃるので、

インスタで、『ぱろぱろ キンパ』

で、検索するか、

こちらのグーグルページをどうぞ~

 

 

 

あとまだ、普通のキンパと、

プルコギキンパを食べてないので、

今度食べてみよう~~~♪