なんと10年ぶりに『ヌーベルアジャティックオム』さんへ♪ | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。リンパマッサージが主軸のエステサロンオーナーです。時々司会業もやってます。

こんにちは!
白木佑充子(ゆみこ)です。
 
いつもありがとうございます。
 
 
今日は、当店の鉄板ユーザーであり、
大親友になっちゃったMさんのお誕生日。
 
お祝いを兼ねて、
夕飯に、麻里布の夜の町へ出ましたよ~

 

何処へ行こうか?

と、迷ったあげく、

超久しぶりに、

懐かしの、電話帳に載ってないお店『ヌーベルアジャティックオム』さんへ、

行ってみることにしました。

 

 

電話帳に載ってないので、

当然、食べログにも載ってません。

 

けれど、

地元の食通の人に愛される、

オーナーシェフのお店です。

 

 

調べてみたら、

私、なんと10年ぶり!

↓↓↓

 

 

 

お店の佇まいは変わらずでした。

 

 

Mさん、お誕生日おめでとう~♪

イエイ♪

 

 
 
お店の中は、お客様がいっぱいで、
ギューギュー詰め。
 
お待たせするようになって申し訳ないから
 
と、一品つき出しをサービスしてくれました。
 

まぐろのしぐれ煮

 

 

いやぁ~美味しかったっすよ。

 

 

しばらく待つと色々頼んだ物が出て来ました。

 

ミンククジラのステーキ

 

 

天然クエの刺身

 

 

クエは高級魚です!!!

 

焼き餃子

 

 
口に含むと肉汁いっぱいで、
美味しい~~~♪

 

 

車海老と小松菜の蒸しまんじゅう

 

 

湯気がふわふわ、

皮もふわふわ、

 

 
中身もふわふわで、
過激に美味しい~♪
 
 

 

私たちのお隣の席の、

腕時計(ロレックス)キラッキラッに、

光るネクタイに、

キラキラの指輪をつけたお金持ちそうなおじさまが頼んでいた、

青森八戸産本マグロの中トロ炙り

 

の、お裾分け


お連れさんのお姉さんがこっそり分けてくれました。

大間のマグロを思い出します。
これも美味しかった~♪

 

広東焼売

 
これがまた、
ぷりっぷりっで美味しいの。
 
おまけに、
また引き続き、
マグロを下さったおじさまの、
牛ヒレ肉のステーキを、
お姉さまがこっそりお裾分け。

 

牛ヒレステーキ

 
お連れのお姉さま、
コッソリ分けてくださってありがとうございますゲラゲラ
 

どうも、

私たち2人以外のカウンターの横並びは、

みんな、このお店の常連さんの顔見知りらしく、

私たちが座った反対側の端っこの、

お誕生日の方をお祝いしてました。

 

ので、

 

そこですかさず、

ワタクシめ、

 

このMさんも今日がお誕生日なんです!

 

と、言っちゃうと、

このお金持ちおじさまや他の数人が、

 

ハッピーバースディを合唱して、

向こうの方の人まで拍手してくれましたよ~。

 

こういうお店って、

こういうところが良いよねぇ~


 

Mさん、見知らぬ人からも、

誕生日を祝ってもらって、

嬉しいねぇ~~~ゲラゲラ

 

(酔っ払い集団ですが)

 

 

それにしても、

やっぱり、ヌーベルアジャティックオムの美味しさは、

コロナを通り越して今なお健在でした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ここ、

電話帳に載ってないけど、

私は書いちゃうよ!!!

 

ヌーベル アジャティック オム
0827-23-6686

 

麻里布町6-9-27

営業 PM5:30~
日祝休み