350円の美味しいお弁当を買いに行ってみましたよ~~~♪ | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。リンパマッサージが主軸のエステサロンオーナーです。時々司会業もやってます。

こんにちは!
相変わらず美味しい情報ハンターの白木佑充子(ゆみこ)です。
 
いつもありがとうございます。
 
 
今日は、西岩国の臥龍橋通りに、
 
350円のお弁当を売ってる店が有る
 
と、ちょっと以前から聞いてたのですが、
そこへ突撃して参りましたよ~~~!!!
 
 
 
 
これが、
どこかと言いますとですね、
ここです!!!
 
グランドチーフベーカリーのお隣の隣!!!
 

 


土、日、祝は、お休みです。

 

一見雑貨屋さんなんですが・・・

 

 

中に入ると雑貨屋さんです。ゲラゲラ

 

 

手作り雑貨から、ビンテージものまで、

いっろいろ有りまして、

 

 

可愛い雑貨の中に、

お弁当が置いて有りました!

 

 
雑貨の中に、紛れてます。ゲラゲラ
 
左が350円で、右が500円です。
 

そして、

岩国寿司も有りました

 

 

可愛い~♪

 

まるでポエムのような色合い♪

 

 

350円のお弁当と、

岩国寿司を買って帰りましたよ。

 

 

 

350円のお弁当です。

 

 

いや、結構ボリュームありますって!

 

 

混ぜご飯もふわふわで美味しい♪

 

 

鶏の照り焼きも。

 

 

 

岩国寿司です。

包みも可愛い♪

 

 
このボリューム見て!

 

 

中の具材もしっかり入ってて、

お酢もよーく効いてて、

大変おいしゅうございました。

 

 

 

営業日を今一度、確かめましょう。

 

土、日、祝、

お休みで、

 

朝の6時からだって!!!

 

 


13時には営業終了です。

 

今一度、

場所は、ココです。

 

 
 

お店の名前は???

 
 
聞いてなかった!!!
 

 

土日祝以外の、

朝6時~13時までの間、

ココへGOです。