モロッコで大地震だって! | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。リンパマッサージが主軸のエステサロンオーナーです。時々司会業もやってます。

こんにちは!

白木佑充子(ゆみこ)です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

たた、たいへんだー!

 

大好きなモロッコが、

地震で大変!

 

あのピンクでチャーミングな、

マラケシュの建物が崩壊してるようですショボーン

 

 

 

 

 

モロッコが、

 

というので、

すぐに私の事を思い出して、

知らせてくれた友達も居ましたよ。

 

 

大好きな街の、

人々が逃げ惑う姿を見るのは、

胸が痛いです。

 

元気で陽気で騒がしくてカラフルで

単純で可愛くて人なつっこい、

モロッコの街や人々。

 

世界遺産のミナレットが、

崩壊している光景も見ました。

 

 

モロッコには2回渡航しました。

 

マラケシュの街の雑踏が懐かしいです。

 

その当時の旅行記

 

 

 

コロナは明けた事だし、

今度、いつ行けるかなぁ~、

と、思ってたら、

もう、10年以上の歳月がたってました!

 

モロッコの復興の為に、

何か出来る事は無いかしら???