『ル・クラブ・ド・マリアージュ』で結婚式♪ | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。リンパマッサージが主軸のエステサロンオーナーです。時々司会業もやってます。

こんにちは!
白木佑充子(ゆみこ)です。

いつもありがとうございます。


昨日は夕方から、
広島西風新都の中にある、
ル・クラブ・ド・マリアージュで、
ゲストハウスウェディングの、
ブライダル司会

敷地内に一歩入ると、
ここは、まるで外国のような別天地。

チャペルや洋館やガーデンや・・・

ガーデニングには花が咲き乱れ、
夢の世界です。

これまでも、ずいぶん色々な会場に入ったけど、
目が皿のようになってしまいます。


私は、ブライダル司会者としては、
26年目
フリー司会者としては、
14年目ですが、
私の年代では、
普通なかなか踏み入れる事のない、
非日常の世界を、
いまだにこうして、
ちょくちょく経験する事が出来て、
とてもありがたく嬉しいです♪

 
色んな会場に入れるのが、
フリーの楽しいところですね♪

 
私、ちょっとした結婚式場ガイドが出来るかもよ!!!

 

さて、
前回も、打ち合わせの時に、
パチパチ写真を撮りましたが、
今回も!!!

宴会場外のエントランス



会場に続く、ガーデン



ここでは、デザートビッフェが行われます。


ほーんとに、
素敵♪




新郎新婦が座るのかな?
夢いっぱいのガゼボ



宴会場です。



ゲストの皆さんは、
披露宴が始まる前に、
この宴会場とは違う、
ラウンジルームという名前の別のホールで、
新郎新婦のお仕度を待ちます。


ここの広さも、すごいよね!!!


そして、新郎新婦は、サプライズとして、
新郎の愛車のプリウスでガーデンに入場!!!



思わぬサプライズに、
ゲストも盛り上がります♪


そして披露宴が始まりました。




披露宴後半の、
デザートヴィッフェを楽しむゲストの皆さん達



夜、ライトアップされた会場のチャペル



この度の、新郎新婦さんは、
シャイな方なんで、
一緒の写メが叶わなかったのですが、
最後に、このご披露宴をお世話をされた、
ル・クラブ・ド・マリアージュのブライダル担当の、
田中さんと、一緒に写メ♪




田中さんには、
とぉ~っても、良くしていただきました。


ありがとうございました。



広島~山口で活動するブライダル司会者
白木佑充子(ゆみこ)のプロフィール

フリー司会者 白木佑充子