先輩に挨拶しよう作戦・・・いまだに実行できてないガクリ


てか、もうこれからずっとその電車使うつもりなのに・・・・

やっぱ勉強は朝やったほうがはかどるねハート


最近は、早く学校行って自習室を利用>>>授業の流れです



で、

先輩のほうですが、火曜は普通に今までみたいに家出る時間ギリギリまで寝ちゃったきゃはっ♪汗

ので、会うことはなく




水曜日

前回とかなり似た状況プラス・・・・・なんか彼、やけにうちが歩いてきてる方向見てない??

てか、これうち完璧気付かれてそうじゃね??・・・けど挨拶しなくちゃ、がんばれ自分ビックリ

て思ったけど、近くまでいったら心おれちゃった(´;ω;`)

へタレなわたし・・・



木曜

いなかった・・・まさか気付かれてて、避けられたかウキャー!

または、会社休み!?


今日

と思って、今日もホーム歩いてもどこにもいなかったので、自分どんまい

て諦めてたら、彼が駆け込み乗車しようと急いで走ってくるのを発見(笑)

うちが乗る隣の車両にかけこんでいった苦笑






気楽にいくさたらこ