★レクサスへ…★ | La joie de vivre

La joie de vivre

アメリカンコッカースパニエル2頭、ゴールデンレトリバー2頭、グレートピレニーズ1頭のわんこ達に囲まれて暮らしている現役トリマーです♪気まぐれに日々の出来事を更新しています(*´ω`*)

今日はUXちゃんの6ヶ月点検でレクサスへ〜ニコニコ



お友達と遊ぶ約束もしてたからお迎え行ってそのままレクサスに一緒に来てもらっちゃったにひひ




久しぶりのレクサス〜ニコニコ




車を預けて店内を見渡すと普段なかなか店頭に置いてないんだけど、特別仕様のLXが展示されてましたニコニコ








旦那さんが新型LXが出たら新しいのに乗り換えると言ってて、担当さんに聞いたらかなり外観変わるみたいショック!




新型出るのはまだ先の話みたいだけどいったいどうするのやら得意げ




私は今の形の方が好きだけど〜得意げ



ちなみに私のUXちゃんはまだまだ乗るわよ〜べーっだ!




リニューアルオープンした店内はとても素敵な空間が広がっていましたラブラブ!




オーナーズラウンジなんてシックでとっても素敵ラブラブ!








大きなディスプレイも設置されて、iPad操作で内装や外装の設備を画面上で変えながら商談ができるんだって〜得意げ







ハイテクになったなにひひ




点検は1時間かかったけどお友達とオーナーズラウンジでお茶飲みながら喋ってたらあっという間でしたよニコニコ



点検終わって帰り際に担当さんから…








レクサスベアーのプレゼントラブラブ!




しかも友達の分までプレゼントしてくれてラブラブ!




本当に何から何まで丁寧なレクサスに感謝グッド!




いつもありがとう得意げ




早速お家帰ってから飾りましたニコニコ








可愛いハート




最後に今日のファッションにひひ






トップス…andemiu
ボトムス…Ralph Lauren
サンダル…KariAng
バッグ…HERMES
アクセサリー…BVLGARI
ウォッチ…BVLGARI



最近購入したRalph Laurenのスカートがお気に入り得意げ




お友達とものんびりできて楽しい一日でしたニコニコ