★今日は…★ | La joie de vivre

La joie de vivre

アメリカンコッカースパニエル2頭、ゴールデンレトリバー2頭、グレートピレニーズ1頭のわんこ達に囲まれて暮らしている現役トリマーです♪気まぐれに日々の出来事を更新しています(*´ω`*)

{D70962AB-DD8F-425B-A175-4004ABDF57C9}




今日はオフ〜



先輩に教えてもらったスノーで自撮りしてみた笑



なんか変な感じ〜



台風だけど産婦人科へ〜




実は私…




ウソウソ笑



子宮癌健診へ行ってきましたよ




特に異常なかったみたいで良かった




とってもどーでもいい話なんだけど




最近あった出来事で思った事。



自己主張の激しい人って本当困る〜




相手の気持ち何も考えないで言いたい事だけいう人とか本当無理。



そういう人間にならないように気をつけようと思った今日この頃でした〜