GW9日目
5月5日(日曜日)
9日間も主人の家にいまして
いろいろなところに出かけたくさん楽しめました。

そんな日々も終わり.....







横浜から名古屋に帰ることになり.....







羊毛まろんやまろんカー、ハルちゃんカーを連れて

新幹線で名古屋へ!

昼間に移動したので新幹線は空いていました口笛


荷物がもりもりになりすぎてスーツケースに入り切らず

主人に

「今度名古屋に帰ってくるときに持ってきてね」

と結構な荷物を置いてきたのでした笑い泣き



あ〜やっと書き終えましたウインク

いつもながら、かなり時間がかかってしまいましたがアセアセ





この帰宅した日は5月5日ということで

端午のお節句カブト



1年前のまろん







ねんねが多くなったおじいちゃんまろんでしたが

お節句のお祝いができていたんだなぁ

可愛かったなぁ

って思い出されました照れ