GW7日目
5月3日(金曜日)

毎日お出かけしていたので休息日照れ
ゆっくりした1日です。

横浜のお気に入りのケーキ屋さん


SWEETS garden YUJI AJIKI







ケーキを買いに行ってきましたが

朝早く行っても長蛇の列でしたびっくり


ユージアジキさんのお店すごいわぁ。





今回撮り忘れてしまったので

このお店の写真は少し前に撮ったものです。





あっという間に売れて行ってしまう可愛いケーキ〜お祝いケーキ





美味しそうで素敵なケーキばかり〜ラブ







主人と娘とわたしの3人分購入ピンクハート





有名な安食ロールも買いました。

このロールケーキ、めちゃめちゃ美味しいのです。





ケーキ、綺麗に写真撮りたかったけど

主人の部屋が狭すぎてバックにいろんなものが写る〜〜〜笑い泣き







コーヒーを淹れて、美味しくいただきましたコーヒー



ケーキ屋さんの近くをお散歩もしましたよ〜









横浜国際プールも見てきました。






お散歩がとても気持ちよかったですウインク






普段、すぐ車で移動しちゃうのですが

歩くのって気持ちいいなぁと思ったのでした。


長かったお休みもあと少し.....


娘はこのあと、わたしよりひと足先に

横浜から名古屋に帰りました。