GW日記の続きですウインク
5月2日(木曜日)


前日の大雨と違って快晴でした!
晴れるとやっぱり気持ちいい爆笑


東京スカイツリー



もうすごい日にち経ってしまったけど

見てください!!

この素晴らしい晴れ晴れしい光景を太陽







スカイツリーに鯉のぼりがたくさん泳いでいましたよ〜

圧巻ですよねぇキラキラ

感動しちゃいました!





主人と娘と3人でスカイツリーへ!

わたしと娘は行ったことあるのですが、

主人かまだ行ったことなくて

「ひとりで行けないえーん

なんて言うでいっしょに行ってきましたウインク








一気に地上451メートルの展望回廊までのぼりまして

楽しんできました。










胸にはまろんを連れていますよ〜照れ








娘と記念撮影ピンクハート


フォトスポットがありまして.....





やりたくなりますよね爆笑

実はわたしもやったんだけど、なんか情けない感じに

なってしまった笑い泣き







展望回廊から350メートルの展望デッキまでさがってきまして.....








うん!これはなかなかの眺め〜爆笑

展望デッキのガラス板ですキラキラ





3人で記念撮影ウインク


高所恐怖症の主人だけど

一度は見てみたかったスカイツリーなので

耐えていました笑い泣き


それでも、結構たのしかったみたいです。




台湾祭


スカイツリーすぐ横のスカイツリータウンでは

台湾祭りをやっていまして、お昼ご飯はここで!










すごい人でした!

席を取るだけで大変!

こんな時は3人で手分けして、主人は席の確保

わたしと娘は食料調達!チームワークで乗り切りますキラキラ






ダージーパイのお肉、美味しかったー!(娘担当)

台湾ビールもうま!でした生ビール






コンローハンも美味しかったです!(わたし担当)




こんなお天気良い日は電車にのるのがもったいなくて

スカイツリーからてくてく歩きます!






川沿いにも鯉のぼり!






この風景、有名ですよねえキラキラ



そして!



浅草寺



やってまいりました!

海外の方もたくさんいらっしゃる浅草寺!!










頑張って写真だけ撮ります爆笑





「仲見せ」もすごくて歩けないくらい。








なんとか参拝できました!







浅草寺の御朱印も無事いただけました。(左)



このあと、また近くを3人お散歩したのですが

なにやらたくさんの方が並んでいるお店発見!!


すごい老舗という感じ。



大学いも千葉屋さん






並んでいるのをみると気になる!キョロキョロ


とりあえず、並んでみる.....


買い方がよくわからないので、自分の前の人を真似て

同じように注文してみた!






大正解!ラブ





このテリを見てほしいです!


大学いもが絶品なんですけどーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ






お店の店頭で竹串をいただけたので

近くの広場でたべました。

今まで食べたことない美味しさラブ

外はカリカリ、中はほっくりピンクハート

蜜がたまらないです!キラキラ輝いています!

あとで検索したらすごい高評価キラキラ

知らなかった.....こんなに美味しいものが浅草寺のそばにあったなんて。

偶然発見できてラッキーでしたウインク





東京駅




浅草から夕日に染まる東京駅に移動してきました。





きれいですねぇキラキラ





近くのKITTEから東京駅を見下ろせるテラスがあるので

見てきました照れ






都会の夕日。


写真は撮らなかったんだけど、

このとき何組も東京駅をバックにウエディングフォトを撮影している方々がいました。

正装されていて、ドレス姿とても綺麗でしたラブ


テレビでは見たことあったけど、実際に撮影を見るのははじめてでした照れ