アニタッチみなとみらいに行く前には.....






山下公園でのバラ園を見ながら







氷川丸



海に浮かぶ文化遺産の「氷川丸」の見学もしてきました。







ハムスター「ぼくもいっしょに行くでしゅよ〜ピンクハート








1930年施工の氷川丸の美しい船内です。








氷川丸の歴史も学びながら

じっくり見学してきました






操舵室の操舵輪も触れましたウインク





機関室も見れたんですよ〜びっくり






現役時代そのまま残されているそうです。







デッキは日によっては出れない日もあるらしいのですが
この日は自由に歩くことができてラッキーでした乙女のトキメキ



氷川丸をみたあと、みなとみらいまでお散歩しまして
アニタッチへ!







アニタッチ(前ブログへ)を堪能したあと
せっかくみなとみらいにきたので.....



レナーズベーカリー




ハワイ・オアフ島が本店のLeonard’s BAKERY(レナーズベーカリー)の日本第1号店に行ってきました。







外はサクサク、中はモチモチです!

揚げたてがめちゃ美味しかったラブ







横浜ナイトクルーズ



夜はナイトクルーズに船


みなとみらいに乗り場があって、

さっと乗れちゃうのです。







これに乗って出発!!







とにかく!きれいキラキラキラキラキラキラキラキラ






ランドマークタワーも海から眺めますおねがい







赤煉瓦倉庫も美しい〜







夜風も心地よくて

サイコー照れ


ぐるりと港を走り30分ほどでもどってきます。







観覧車のドアップは、迫力〜びっくり






海から横浜の夜景眺めてきました。

綺麗だったなぁ



このクルージングはとても気軽にできて

みなとみらいに行ったらオススメですウインク