足立生物園もめちゃめちゃ楽しかったのですが

前々からから気になっていた「アニタッチ」にも行ってきました!



「アニタッチみなとみらい」




4月29日(月曜日)



いろんな動物と触れ合えると評判のアニタッチ!

横浜のみなとみらい店にいってきました。







可愛いラブ






モルモットのエリアが大きくて

可愛いモルモットさんがいっぱい照れ






「おやつ、ちょーだい」


人懐っこい子がたくさんいますピンクハート







ごほんの時間にはみんな無我夢中で

食べていました。


抱っこはできないけど

ナデナデはオッケーですウインク







おやつの生牧草を買えるので

好きなモルちゃんにあげることができますが

熾烈な戦いも(笑)




こちらの動画をぜひ見てほしいです!!!


     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







思わずお手手がてちゃったのねぇ爆笑

可愛すぎる〜〜〜ラブ







モルモットがたくさんいるので

ずっと眺めてしまいます。






スキニーちゃんもたくさんいました!









隠れるのが大好きなモルモットだから

どうしても下に潜り込んじゃいますキョロキョロ







橋の大渋滞.....びっくり







牧草やモルの香りがたくさんしてて

癒されました照れ











アニタッチは、モルモットだけでなく
鳥さんとも触れ合えます。






手にちゃんと

とまってくれるんです照れピンクハート







可愛い〜






ひよこさんはふわふわ〜ピンクハート






パンダマウスもとっても可愛かったですラブラブ







プレーリードッグの立ち姿

可愛いんですよね照れ




アニタッチには二重ドアになった別部屋がありまして.....







なんと!

カピバラさんが普通にいるのです。


バスタブが豪華乙女のトキメキ







カピバラさんにナデナデできちゃいますウインク

ついてきて一緒に歩いたりもできます!





カピバラさんと自撮りを頑張る娘(笑)






パスタブでお昼寝中のカピバラさんもいました。






オニオオハシが頭上を飛んだり

記念撮影もできます。






フタユビナマケモノですが

はじめて近くで見ました!


ナマケモノですが、意外と動き早いのです。

遠くにいるなぁと思っていたら、

え?!って思うくらい早く近くに来ててびっくりしましたびっくり







ワオキツネザルは動きが激しくてすごかったです!

スピードがすごくて、気をつけないと身につけているものなどもっていかれちゃうアセアセ


わたしもふと気づいたら

トートバッグにしがみつかれていて驚きましたびっくり



珍しい動物とも触れ合えて

1番可愛いモルモットもたくさん見ることができて

とても楽しかったです。