足立区生物園を存分に楽しんだ後

行ってみたかった中目黒へ!


乗換案内のアプリがあればどこでも行けてしまう

ほんとに便利〜〜〜ウインク







桜が咲いていた頃は激混みだった目黒川沿いを

お散歩して.....

有名なこちらに!



スターバックス リザーブロースタリー東京






中目黒の「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」に娘と行ってきましたコーヒー


祝日の日でめちゃめちゃ混んでいて

100組待ちだったけど無事入店!!







世界で6店舗しかないスタバらしいびっくり







すごいキラキラ素敵な空間照れ








ドリンク、フードも美味!

注文するのにわちゃわちゃしちゃったけど.....滝汗







スタッフの方の所作、店内を見ているだけでも素晴らしかったキラキラ










中目黒の夜


スタバのあとは、ゆっくりお散歩しながら

飲みに行けそうなお店をあちこち探しました生ビール







素敵なお店発見!!






「MARZAC 7 中目黒」さんに〜


海外の方がたくさん飲んでいました生ビール白ワイン

わたしたちは予約なしだったけど、

運良くカウンター席が空きまして娘と飲むことにしました。







白ワインで乾杯白ワイン白ワイン







おつまみは生ハム!

美味しかったわぁ照れ







じゃこのパスタも美味しかったです!

ワインは2杯ほど美味しくいただいたけど

違うお店にも行ってみたくてお店をでました。

ハシゴ酒〜〜〜音符白ワイン生ビール





横浜日吉



中目黒でなかなか次のお店が満席で入れなかったりしたので、横浜まで帰ってきまして.....







日吉で飲むことにしました生ビール


娘のリサーチで素敵なお店に出会えましたピンクハート






「和IN場 MARU」です!


ドアを開けた時、とても感じの良いスタッフの方で

なんだか嬉しくなりました照れ







わたしはワイン白ワイン娘はビール生ビール






カルパッチョ、美味しいーーー照れ







ピザもとっても美味しかったです!

ピザをたべていたらビールが飲みたくなって






さらにふたりで飲んじゃいました生ビール生ビール







店内の雰囲気も良くてリラックスできて

楽しめました!








朝早く足立区生物園にいって

中目黒に移動して

横浜でも飲んで.....


長い長い楽しい1日は終わったのでした爆笑