みてみてーピンクハート
めちゃめちゃ可愛いこのポーチラブ







作家さんのMofruさんのもこもこポーチ、

とっても可愛いですピンクハート


2月に開催されたモルモットパラダイスに行った時、

作成をお願いしました。

白、茶、黒の3種類あったのですが、

この白いモルちゃんに心惹かれました照れ







10日ほど前に届いたのですが

ポーチのお腹の中からは美味しそうな黒豆さんが...(笑)サイコーキラキラ



さらに、ご紹介カードをみてびっくり!!








お名前 ろまん

ゆめ  まろんお兄ちゃんのように飼い主さんに沢山可愛がってもらって長生きする!


涙腺崩壊でしたえーん

ろまんちゃんというお名前もコメントも嬉しすぎて.....笑い泣きラブラブ








ポーチの大きさは羊毛まろんよりちょっと大きいくらい。







羊毛まろんは等身大なので、

ほぼモルモットサイズハムスター









そのままポーチとしても、

ショルダーストラップをつけて持ち歩くこともできます。


大感激のもこもこポーチでした。

大切にしたいと思います照れ