昨年末まで、
毎日のようにまろんの記事を書いていたので
年始のご挨拶だけしたあと
達成感からなかなかブログ書けなかったですアセアセ







まろんの可愛い写真や動画を見返していたら

お宝動画を発見しましたラブ




まろんのモルドリル







何度も見たことはありましたが

動画や写真を撮れたことはないと思っていましたキョロキョロ


発見したとき、嬉しくて嬉しくて笑い泣き


軽快なモルドリルのまろんです。


動画からスクリーンショットも撮ってみました!







ふっふっふっ爆笑

まろん、すごいお顔してるーアセアセ


楽しい〜〜〜爆笑



全部がまろんの写真や動画ではないけれど.....






いやいや.....


95%は、まろんかな笑い泣き


この中から、まろんのお宝をさがしてみよう〜まじかるクラウン