ついに!
やっと!!
2023年7月になりました照れ

まろんの日々の記録、
あと少しお母さんがんばるよーグー



7月3日真夜中のおやつ




7月3日の真夜中.....






午前3時のお給餌とおやつにんじん


ハムスター「ぼくのお母さん

  まろんはすごいね、えらいね、かわいいねピンクハート

  ってずっとお喋りしてましゅキラキラ







にんじんは茎ばかり食べていたまろんですが、

葉っぱも食べるようになりました。

食欲ばっちりです!



真夜中に起きてまろんといると

2人だけの世界のように思えて

ウキウキした気持ちでしたラブ







体重測定したら、771gでしたウインク




7月3日夕方







ねんねしながら上手にチモシー食べていますウインク




いつもまろんがご飯食べたり、お給餌したり
おやつ食べている机には体重計が常に置いてあります。






756g

食べる前も食べたあとも、
何度でも測っています。
まろんはすっかりわかっていて、諦め顔で
体重計におとなしくのってくれますえー





​2度目の肺炎から1ヶ月経ちました!




まろんが6月2日に肺炎を発症してから約1ヶ月

力の抜けたあの日から

こんなにお元気になれましたキラキラ


経過観察と検査で、7月4日病院へ行ってきましたハムスター








病院でレントゲンを撮りました。








肺にまだ少し白い影が...ショボーン


とても元気で食欲もあり体重も安定しているので、

もう治ったと思っていました。

気を抜かないようにケアしていかねば.....

あとすこし、抗生剤のお薬飲みますOK


レントゲンの他に前歯の歯削り、爪切りもしていただきました。




ハムスター「ぼくね、待合室でチモシーたくさんたべてるでしゅピンクハート







待合室でワシャワシャ元気よくチモシーたべていたまろんでしたウインクキラキラ