2度目の肺炎発症から7日目




2023年6月8日(木曜日)







まろんの通院の日でした。






手も足も首も力が抜け、口が半開きなり、
ぐったりした日から約1週間経ちました。

先生に回復したまろんをみせたとき






「いやぁ...ほんと強いな、まろんちゃん」

と驚かれました。
今回は回復は難しいと思われ、最悪のことも考えられていたようですショボーン
わたしもこのままお別れかと思う瞬間もありましたえーん






でも、まろんは戻ってきてくれましたキラキラ
先生に処方していただいた抗生剤(ST合剤)がとても合い、回復できたようですニコニコ

完全回復までは、時間がまだかかるとは思いますが
まろんお元気になってきました。
しばらく、このままこの抗生剤を飲み続け
経過を観察していくことになりました。





まろん、肺炎の山を乗り越えることができました!!




兄もるハルちゃんの命日


2023年6月9日






ハムスター「ハルちゃんといっしょにモルセレたべるでしゅピンクハート

6月9日はまろんの兄もるハルちゃんの命日。
ハルちゃんの好きだったセロリやサラダ菜、
りんご、いつも食べていたモルセレお供えしました。






ハルちゃんピンクハート
まろんに会いたいと思うけど、もう少しだけ待っててね。






まろんのこと、見守っていてねおねがい

まろんといっしょにハルちゃんにお参りしましたお願い


このあとまろんは、時間をかけながら徐々に
肺炎から回復していきました、
8歳を超えた高齢のモルモットで、
2度も肺炎になったのに回復できたのは非常に珍しいようでした。

まろん、がんばりました!拍手キラキラ