おとといは、わたしの誕生日でした。照れ

 

 

ぜひとも、まろんさんからお祝いしてもらいたい!!

 

 

IMG_3797.jpg

 

 

バラ赤薔薇の花束を運んでもらいましたてへぺろ

 

 

IMG_3819.jpg

 

 

ハムスター「ぼく、いろいろ忙しいでしゅけど

   おかあさんの誕生日なら仕方ないでしゅねキョロキョロ

 

 

IMG_3800.jpg

 

 

ハムスター「お帽子かぶって、お届けしましゅ。」

 

まろんさん、ありがとうハート

 

 

 

誕生日前日には・・・

 

 

IMG_3692.jpg

 

 

家族からお寿司とバースディケーキで

お祝いしてもらえました。

 

 

 

IMG_3693.jpg

 

 

誕生日当日は・・・

 

 

IMG_3702.jpg

 

 

娘とおしゃれなお店でお祝いのお酒をいただきました。

 

 

IMG_3707.jpg

 

 

 

IMG_3883.jpg

 

 

いろいろお店調べてくれて

名古屋駅近くの「SILVA」というお店に~。

 

 

IMG_3708.jpg

 

 

飲みに行くのはひさしぶりでした。

いろなお話ができてとっても楽しかったです。

 

 

IMG_3712.jpg

 

 

コースのお料理も美味しいのですが

スタッフの方の接客が気持ちよくてとても良かったです。ラブ

 

 

IMG_3713.jpg

 

 

 

IMG_3715.jpg

 

 

 

親密な話も、大笑いしちゃうような話も

いっぱ~~~いあっておもしろかった~!

 

 

IMG_3719.jpg

 

 

お酒もビールからはじめて、モスコミュール

シャンディガフ、ジンバック、白ワインいろいろ・・・

かなり飲んだけど、いい感じに気持ちよい~照れ

 

 

 

IMG_3725.jpg

 

 

お肉もおいしいピンクハート

 

 

 

デザートになって・・

 

 

IMG_3741.jpg

 

 

花火とろうそくがついたプレートが~~~!!びっくり

 

むすめよ、ありがとう~~~~ピンクハート

 

 

IMG_3881.jpg

 

 

花火がパチパチしてる時に撮っていただいた記念写真です照れ

 

 

 

IMG_3882.jpg

 

 

お支払いも娘がしてくれて

めちゃご馳走になってしまいました。ウインク

 

 

 

息子もプレゼント買ってくれました。。。。

実際は、

「これとこれが欲しい!

と指定(笑)

 

IMG_3865.jpg

 

 

毎日使えるほんわかしちゃうもの!ラブ

 

 

IMG_3872.jpg

 

 

もこもこお昼寝クッションと蓄熱式エコ湯たんぽピンクハート

 

 

IMG_3870.jpg

 

 

クッションの絵柄は、はりねずみ~

モルモット柄は、なかなかないですよねアセアセ

 

 

IMG_3879.jpg

 

 

コードレスでぽかぽか湯たんぽうれしい!

このねこのカバーもかわいらしくて

夜寝るとき、うっとりしそうですラブラブ

 

 

しあわせな誕生日でしたお母さんプレゼント