まろんのために買ってきた生牧草~

 

 

IMG_7245.jpg

 

 

嬉しそうに食べてくれて

よかった~~~~~ハムスター爆  笑

 

 

IMG_7218.jpg

 

 

今回は、いつも買いに行くショップではなく

名古屋の大須にある「うさぎとCafe」にいってきました。

 

 

IMG_7220.jpg

 

 

ひさびさ~

 

 

IMG_7261.jpg

 

 

最近、チモシーの食べがよくないので

いろいろな種類のサンプルもいただいてきました。ウインク

 

 

IMG_7233.jpg

 

 

まろんの食べてる生牧草が少し変色していたので

青いところと変えてあげようとしたら・・・

 

 

IMG_7227.jpg

 

 

ハムスター「え!?渡しませんよハッ

 

って白目になって拒否られました・・・アセアセ

そんな目をしなくても・・滝汗

 

 

 

IMG_7256.jpg

 

 

お昼寝するところでも生牧草~

 

 

IMG_7254.jpg

 

 

今週は食べ放題になっています。

なぜかというと・・

 

 

IMG_7249.jpg

 

 

ハムスター「ぼくのお父さんも買ってきてくれたんでしゅ。

   お母さんの生牧草ととダブルでしゅ。ハート

 

 

IMG_7248.jpg

 

 

会社帰りに主人も生牧草をかかえて帰ってきました。

偶然、重なってしまって・・・

 

主人がまろんに

 

「お父さんとお母さんの生牧草、どっち食べる?

 

って聞いてましたけど・・・

買ったショップは違うけど

同じ中央牧草センターから来てるので

どっちも同じですよね・・(笑)

 

たくさんあって

まろんにはとっても喜んでもらえました~照れハムスター