お誕生日の日のまろんさんです。ハムスター
 
お野菜ケーキに突入するまろんさん・・・キョロキョロ
 




シャキシャキという美味しい音から
食べれるしあわせが溢れています。ラブラブ
 
 
 
はるママさんから、嬉しいお届け物がありました。
 
 
IMG_6650.jpg
 
 
大きな大きな梨ピンクハート
 
 
IMG_6657.jpg
 
1200gのまろんとの比較~~
こんなに大きいの~びっくり
 
まろんも好きだけど、家族みんな大好きな果物です。
特に娘が梨に目がなくて、全部ひとり占めしようとしたので
阻止しました(笑)
 
 
 
IMG_6651.jpg
 
 
横浜でのイベント「もるきち」のお土産も~
もるごろりんさんの吸水マットは超人気ですよね~
 
はるくんのキットカットもいただきました。
くずの葉はまろん初体験ですキョロキョロ
 
 
どうかなあ・・・・
 
 
IMG_6656.jpg


激ウマみたいですピンクハート
 

IMG_6659.jpg


生のくずの葉って甘い香りがするんですね~ラブ
 
 

 
 
お誕生日ケーキのりんごりんごのシャキシャキ音につづき
くずの葉のシャキシャキ音~ルンルン
 
 
IMG_6660.jpg
 
 
最後は、美味しいおやつタイムの途中で
モデル立ちしてるまろんさんでした。

 
まろんのお誕生日に、
美味しいおやつを送って下さったはるママさんですが
りおくんの体調が良くないようで心配です。
りおくんが気持ちよく過ごせますように・・・。