じゃ~~~~~~~~~ん!!!!

 

 

IMG_1901.jpg

 

 

 

今週末の大阪ゲシパの

お土産の準備が進行中です。上差し

 

キットカットを作ってる工場で「チョコラボ キットカット」

オリジナルデザインのまろんバージョンをお願いしました!

 

 

IMG_1896.jpg

 

 

こんな感じの箱に入って納品されました。

 

文字入れやスタンプ、いろいろ悩んでしまって

時間がかかりました。

 

ゲシパでお会いする方へのごあいさつで

お渡ししたいと思います。

まろん、3パターン作ったので

どれになるかはわかりませんが・・・・。てへぺろ

 

 

 

IMG_1898.jpg

 

 

 

 ハムスター  「お留守番してるぼくのかわりでしゅ。

      よろしくでしゅニコニコ

 

 

 

実はもうひとつ、

わが家用に作った特別パターンがありまして・・

 

 

 

IMG_1894.jpg

 

 

 

 ずっとなかよしハートハルちゃん&まろん

 

のキットカットです。

わが家用なので、すこしだけ作りました。

お空のハルちゃんも”世界にひとつだけ”を作ったよー!

 

封が開けられないかも・・・・だけど・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

昨年のモルモット絵画展でも作った名刺ですが

あたらしくまた作成いたしました~!ニヤリ

 

 

IMG_1686.jpgIMG_1685.jpg

 

 

まろんキットカットに

この名刺も添えておわたししますね~ラブラブ

 

 

 

ゲシパでぜひ受け取ってくださいね~~~ウインク

 

猛暑到来でキットカット溶けてしまうかもですが

食べるときは冷蔵庫で冷やしてから

食べてくださいね~~~爆  笑