ちょっと前だけど

まろんさん、お風呂に入りました温泉

 

 

IMG_1258.jpg

 

 

爪切りは大暴れだけど

お風呂は意外とお好きなまろんさんです。。。

 

 

IMG_1257.jpg

 

い~い湯だ~~なルンルン

 

頭にガーゼのタオルをのせて

温泉気分ですウインク

 

 

IMG_0911.jpg

 

 

↑これは、前回のお風呂のお写真だけど

お湯に浮かぶこともできます~OK

 

 

しかし・・・

 

 

実はまろんさん・・

お風呂の後のドライヤーが超超キライムキー

 

 

 

IMG_1264.jpg

 

 

どんより・・・ガーン

 

もれなくこうなります。。。。。

 

 

生牧草やセロリでご機嫌なおしてもらったのですが

今回、おどろくことがありまして・・

 

 

IMG_1360.jpg

 

 

まろん、おひげデビューいたしました!

とうもろこしのお髭や皮をむっしゃむっしゃと食べるようになったのです。

 

昨年までおひげをあげても、しらんぷりだったのですが

「こんなに美味しいのあったの?

という勢いです。びっくり

 

最近、趣向が少しずつ変わってきたようで

ケールや大麦若葉もいらないと言っていたのに

大好物になったり~。ラブラブ

 

そんなまろんの好みに合わせて、

あちこち買いに走り回る飼い主ですアセアセ

 

 

 

それから・・

 

 

大阪へお引っ越ししたパフェちゃんのママ、アリーさんから

嬉しいお届け物がありましたピンクハート

 

 

IMG_1285.jpg

 

 

おおおびっくり

これは・・・

 

 

 

IMG_1286.jpg

 

 

クラブハリエのバームクーヘンラブ

 

 

IMG_1287.jpg

 

 

ボックスが超キラキラ~~~~キラキラキラキラキラキラ

大阪限定の絵柄です!!

 

ボックスも楽しめて、お味は最高に美味しくて

ごちそうさまでした~~!

 

 

 

6月30日~7月1日は大阪でゲッシパーティ2(ゲシパ)があります。

昨年に引き続き、今年も参加しまーーす!

今回は一泊しちゃいます

新幹線新幹線、ホテルも予約済み~~チョキ

 

初日は朝一でむかいまーす!

大阪のみなさま、各地方から参加されるみなさま

お会いできること、楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ