ぼくね、

またお母さんにおつきあいしてるの・・・

 

 

 

きょうは、水族館のおともだちの

コスプレされちゃったの~~

 

 

 

 

IMG_9708.jpg

 

 

          母上カワウソまろん母上

 

 

IMG_9707.jpg

 


どお??にあってるかな??

 

 

 

IMG_9709.jpg

 

 

茶色のカワウソさんは

ぼくの毛並みの色と似てるよね~。

 

 

 

名古屋もるもる会のとき、

うさぎさんのショップで発見した新発売の「ねこの水族館」

 

 

IMG_9695.jpg

 

見た瞬間、興奮~爆  笑

 

またまた、ガチャしちゃいました!

オレンジ色のカクレクマノミが一番欲しかったんだけど

なかなか出なくて・・・・。

 

 

次に出たのは、これ!

 

 

 

 

IMG_9705.jpg

 

 

           イカイカまろんイカ

 

 

 

 

IMG_9706.jpg

 

 

これ、かぶったら

おかあさん、大笑いしたの!

失礼だよね~~~~えー

 

 

妙に似合っちゃって

おかあさん、ツボです。爆  笑

 

 

 

 

そして、もうひとつ

おまけコスプレがありまして・・・

ねこずきんちゃんシリーズで!

 

 

 

 

IMG_9704.jpg

 

 

         まろんのあおずきんちゃん

 

 

 

 

IMG_9701.jpg

 

 

横の姿もかわいかったです。ドキドキ

 

 

 

IMG_9702.jpg

 

 

これ↑

なんか、バブバブしてる赤ちゃんみたいです~~ニコニコ

 

 

 

IMG_9700.jpg

 

 

そろそろ、飽きてきてうろうろ~~~あせる

 

 

IMG_9703.jpg

 

 

もう、脱いでいいですか?

 

 

 

 

IMG_9698.jpg

 

 

 

で・・・・

 

ギャラのお野菜は??

 

 

 

もちろん、たっぷり用意してますよおお~~~!!

 

 

 

IMG_9697.jpg

 

 

 

おつかれさま、まろちゃんドキドキ

 

 

 

 

IMG_9696.jpg

 

 

 

いつも、おかあさんにおつきあいしてくれて

ありがとうねドキドキ