やりましたよ!!
麻也が入れたぁThe sun in my heart-ファイル0010.gif
 
まやまや万歳\(^ー^)/
 
ではでは、簡単に整理しましょかビックリマーク
 
陽介…
頑張ってましたよね☆
私、陽介さんのプレー好きですThe sun in my heart-ファイル0121.gif
後は、goalさえ奪えればなぁ…
FKも、コーナーキックも
良いですよね!(b^ー°)
 
チュンクン…
誰よりも、goalを決めて欲しいビックリマーク
本当に、チュンクンに結果をプレゼントしたいです(笑)The sun in my heart-ファイル0063.gif
てかてか…北朝鮮の選手が足つった時に、マッサージしてあげてる、チュンクン優しすぎThe sun in my heart-ファイル0119.gif
 
マコさま…
ハセさんの攻撃参加は、本間に素晴らしい晴れ
キャプテンとして、プレーでもチームを引っ張ってると思うし…
しんどい時間帯に、誰よりも頑張る姿に尊敬。
さすが…マガトに鍛えられてるだけあるThe sun in my heart-ファイル0121.gif
 
ハーフナーマイク…
いやぁ!!!
上手いよねぇThe sun in my heart-ファイル0111.gif
これからが、楽しみすぎます☆
 
麻也さん…
アジアカップを思い出すヘッド!!
守備も、怖いくらいガンガン行きますしね(笑)
 
こんちゃん…
やっぱ上手いなぁThe sun in my heart-ファイル0100.gif
守備も、攻撃参加も上手い(*^^*)
 
キヨ…
今日も、niceアシストすぎやろ!!
最高やわぁドキドキ
 
永嗣さん…
今日は、あんまり仕事なかったかな…
やけど、後ろから確実にチームを鼓舞してますよねThe sun in my heart-ファイル0046.gif
あっ、試合終了後の麻也との絡み最高ですた(笑)
 
 
まだまだ書きたい選手が、いっぱいやけど…
とりあえず、この辺でねぇThe sun in my heart-ファイル0110.gif
 
 
 
もう…皆さんメッチャ頑張ってて、良かった!!
 
念じれば通じる…
←その通りやと思いました(笑)
 
 
 
北朝鮮…
テセさんも、リャンさんも、さすがですよねビックリマーク
GKさんも、本間に上手かったなぁぁ(*^^*)
 
 
今日も、Powerを有り難うございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたビックリマーク