松田直樹選手。

最後まで、大好きなサッカーが出来て幸せでしたか?

沢山の方に愛されて幸せでしたか?


私は、失礼ながら…
まともに松田選手のプレーを見たことがありません。

だけど…
そんな私でもこれだけは、知っています。

マリノスでの、退団の挨拶…

"俺、マジでサッカー好きなんすよ"

その言葉には、真っ直ぐな思いが込められていたことを。
凄く格好良かった!!


誰よりもサッカーを愛し。サッカーを愛する人から愛され。それに値するくらい素晴らしい方だったと思います。

サッカーを愛する者として、決して忘れません!

有り難うございました。

天国で、思いっきりボールを蹴って下さい。

心より、ご冥福をお祈り致します。