やりました!!

やりましたよо(ж>▽<)y ☆


フロンターレvsサンフレ→3-1

鹿島vsガンバ→4-1

フロンターレ&ガンバ快勝チョキ



後半途中から、

久しぶりに…ニコ動でフロンターレ戦を、観戦してたんですが川崎フロンターレ

やっぱ、フロンターレ最高ですラブラブ


裕クン、ノボリ~、裕クンアップ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

喜びMAXです音譜


今日の、ザワさんもカッコよっかったにんまり

シンプル・カッコ戦う顔シンプル・カッコとじでしたドキドキ


どんなメンバーでも、しっかり勝てるとこが

素晴らしいですよね(‐^▽^‐)


しかし…

審判さんの判定が、フロンターレ寄りだったのが

気になりましたなぁあせる

さぁ…サンフレのためにも、ナビスコカップ優勝しなね優勝カップ



ガンバガンバエンブレム

鹿島相手に、4-1は凄いですよ!!

しかも…

後半からのゴールラッシュが凄いのなんのきらきらキラ


宇佐美が抜けてから、勝てないとか…

なかなか厳しいこと言われてたけど…

そんなこと、吹き飛ばしてくれて、底力を見せてくれましたクラッカー

やっぱ、最高アップ


しかし…将生クンの出番がなかったのが……

うん!次ですね!



さあ…

次の試合も気持ちよく快勝しましょうグッド!