おはようございます晴れ

行ってきましたよ
昨日…

うさみんも、ブログ更新してたし…
無性に寂しい気持ちをこらえつつ、レポート行ってみましょう!!


私達の席は、Bの2列目。
来たぁー\(^ー^)/
ガヤサンめちゃくちゃ近い!!(笑)

ここでテンションアップアップ
友達に笑われたし…(笑)

さぁ!!キックオフ!!

前半は、風の影響もあったのか…
クリアミスしたり、ヒヤッとする場面もしばしばあせる

このまま0-0で折り返すか!?と、思われた時に
フタサンのgoal!(b^ー°)
とにかくテンションアップアップでした(笑)

後半は、なんと言っても
グノ×うさみんドキドキ

上手かったなぁ…
2点ともお互いへの愛が感じられて、最高ですサッカー

個人的には、聡太クンのDF好きですキラキラ

ガヤサンのナイス飛び出しも観れました!!

後…将生クン
交代して、ベンチに戻って来た時、ベンチに向かってユニフォーム投げつけて怒っててビックリあせる
思わず…そんなことして良いの??と、つぶやいてしまった~(^_^;)
頑張れ!!将生クン!!
陰ながら応援しとります

個人的には、2失点目が痛すぎた気もしますが…

ほんでもって…うさみんの引退セレモニー!!

スクリーンに映し出されたうさみん見ただけで、泣きそうになった私…(笑)

うさみん、胴上げもされてて

ガンバを愛してるし、ガンバからも愛されてるなぁって…

ほんで、場内をうさみんが一周!!ってのがあって、
友達とまだかなぁ…まだかなぁ…って待ってたのに…

のに…

私達のとこには、回ってこずあせる

友達と、なんでやねんパーっと、突っ込んでしまいましたあせる(笑)


そんなオチ付きでしたが…

ガンバ大阪の素晴らしさに触れられ、最高の試合でしたドキドキ

うさみんには…
最強のサポーターが沢山ついてますねぇ!!

戦え!!宇佐美貴史!!


ガヤサンドキドキ


The sun in my heart-110713_1903~01.jpg


アップ中の皆さんキラキラ


The sun in my heart-110713_1903~02.jpg